SSブログ

5月15日 八丈島 [ISLAND]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

kiyo

凄い写真ですね!
緑と光に溢れてる!!!
by kiyo (2005-05-23 21:55) 

minag

滝を裏から撮ってます(^_^.)
滝の裏側が見られる所はディズニーランドをはじめ
全国に多々あるようですがここもなかなかの迫力です。
by minag (2005-05-24 09:17) 

lingnam

緑が深いですね~~
青ヶ島ともども木々の香りがただよってきそうです♪
by lingnam (2005-05-25 11:16) 

minag

島には自然がいっぱいという感じです。
香りまで感じていただけて嬉しいです(^^)
by minag (2005-05-25 14:11) 

ももず

滝の裏側だ!すごい!
by ももず (2005-05-25 18:36) 

sera

TBありがとうございます!こちらもTBしますね。
滝、面白い!裏から撮れましたか、、、
八丈島 の滝ですね。高そう、、
by sera (2005-05-25 20:21) 

minag

裏見ヶ滝といいます。
(^◇^)どうぞよろしく
by minag (2005-05-25 20:32) 

minag

別名「恨みの滝」(+o+)
ではなくて「裏見の滝」ともいうらしいです。。。
by minag (2005-05-25 21:23) 

満月堂

はじめまして~。遅ればせながらTBめぐってます~。こんにちは^^
あぁ…気持ちよさそう…。
原生林と水の、ひんやりした空気が伝わってくるようです~。
by 満月堂 (2005-05-31 18:14) 

minag

これから暑くなってくると,満月堂さんのおっしゃるとおりの
状況になりますね(^^♪
また行きたくなってきました。
by minag (2005-05-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1