SSブログ

7月19日 兄島瀬戸 [ISLAND]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

sera

ダイビングしたんですか。
by sera (2005-07-23 22:07) 

minag

シュノーケリングして撮りました。
900円の防水ケースを使ったので
水漏れが心配でした^^;
by minag (2005-07-23 22:19) 

花IKADA

お魚が見えたのでバックしちゃいました、
今度は石垣がいいですよ、http://www.cosmos.ne.jp/sea-trip/
by 花IKADA (2005-07-24 15:01) 

minag

石垣島ですか。。。
誘惑されそうです(-_-;)
by minag (2005-07-24 19:45) 

hanamiya-okinawa2005

カラフルな魚群ですね(*^。^*)全然人を怖がっていない?かわいいなぁ。
by hanamiya-okinawa2005 (2005-07-25 09:45) 

minag

いつもの餌付けに集まった魚たちで,
観客には馴れちゃっているようです(・_・)
by minag (2005-07-25 10:03) 

Rose_Blanche_Marie

最初見て驚きました!どうやって撮られたのかって。。。
凄いな〜〜綺麗だな〜〜でも信じられない。
by Rose_Blanche_Marie (2005-07-25 12:46) 

minag

いつもの携帯を防水ケース(実はビニール製)に入れて
撮ってます <゜)))彡 (+o+) >゜))彡
長いこと水に浸けていると心配なのですごくアセって撮りました。
by minag (2005-07-26 00:12) 

monthly-manatee

遊びにきました~!
水面の並々がとってもきれい~!
お魚たくさんだし、海もとってもきれいですねっ!
by monthly-manatee (2005-08-21 19:17) 

minag

防水ケースに不安があったので
水深数10cmの所で撮りました。。。
水面が写りこんでいていい感じですね(^^ゞ
by minag (2005-08-22 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0