SSブログ

7月19日 三日月山展望台 (Weather station) [ISLAND]


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 13

コメント 24

Silvermac

きれいですね。夕日ですか。
by Silvermac (2005-07-22 18:10) 

minag

父島(小笠原村)の夕日の名所で撮りました。
小笠原では夕日もとても眩しいです(@_@;)
by minag (2005-07-23 20:30) 

花IKADA

父島の夕日ですか、きれいですねぇ~
石垣島の夕日もきれいです、今月末~行ってきます-( *゜ー゜)・・・
by 花IKADA (2005-07-23 20:52) 

sera

うわ~こんな夕陽、すばらしいですね!(^_^)v
by sera (2005-07-23 22:09) 

minag

花IKADAさん,石垣島でダイビングですかイイですね(^・^)
小笠原で体験ダイビングをしたら,また行きたくなりました。
by minag (2005-07-23 23:24) 

minag

徐々に沈んでいく夕日を見ていると悲しくなりますね。
日の出を見るとどんな感じか知りたいのですが中中
実現できません(T_T)
by minag (2005-07-23 23:43) 

はなこさん

素晴らしい!
by はなこさん (2005-07-24 22:46) 

minag

夕日が水平線に接する直前を撮ってみました(^^♪
by minag (2005-07-25 10:09) 

Rose_Blanche_Marie

まるで外国のよう!
美しいです。
by Rose_Blanche_Marie (2005-07-25 12:48) 

mippimama

小笠原の夕日でしたか
素敵です
最近燃える夕日は見てないな....
by mippimama (2005-07-25 13:18) 

minag

実は東京都内ですが,船で25時間半かかるので
時差ボケならぬ,日差ボケで一昨日のことを
昨日のことだと思っちゃったりしました(ーー;)
by minag (2005-07-26 00:28) 

minag

写真でも眩しさが伝わりますね(*_*)
夏の小笠原の太陽は強烈です。。。
by minag (2005-07-26 00:37) 

Baldhead1010

やはり海があると焼けた空が引き立ちますね。
by Baldhead1010 (2005-07-26 08:08) 

minag

水面に写る光と,空の焼け具合から
この1枚を選んでみました(*^^)
by minag (2005-07-26 13:08) 

achami

先ほどはご訪問ありがとうございました!
ずら〜〜と見せて頂き、島でお暮らしなのでしょうか?
小笠原は未だ行けずですが、八丈はダイビングで良く行くところです。
夕日綺麗ですね!これからも宜しくお願いします!TBありがとうございました!
by achami (2005-07-26 21:58) 

minag

八王子市に住んでおります。
島には法律相談でおじゃまさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします( ^^) _U~~
by minag (2005-07-27 08:35) 

nyan

素敵なオレンジ、みられました!ありがとうございます。
by nyan (2005-07-27 11:59) 

minag

オレンジ星人さん,お魚の写真も
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^_^)/~
by minag (2005-07-28 00:45) 

minto

はじめまして!
先日は私のブログへ来ていただいてありがとうございました。

mingさんの写真、大きさが斬新ですね。
携帯の待ち受けにできそう♪
by minto (2005-08-01 22:14) 

minag

W21CA,W21CAⅡ,W31CAの方はそのまま
その他の機種の方は,上下をちょん切って
待ち受けにどうぞ,なんて(^_-)-☆
by minag (2005-08-01 22:57) 

ひよこ豆

ここにポッチさせていただきます。
綺麗な夕日ですね。
海に沈む太陽って・・あっという間に落ちるのですが、
いいタイミングをつかまれましたね。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-08 23:18) 

minag

着いて最初に撮った写真を採用しました。。
この後はどんどん太陽が小さくなっていって,,,
この写真が一番迫力がありました(゜-゜)
by minag (2005-08-08 23:37) 

ziziblog

父島なんですか、美しい夕陽。
うねりの中に小さな波がたくさん、光線がそれを浮き彫りにしてくれてますね。
迫力ある音楽が聴こえてきそう・・・・。
by ziziblog (2005-09-28 04:57) 

minag

冬にはここからホエールウォッチングもできるとか。。。
また行きたいです>゜))彡
by minag (2005-10-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0