SSブログ

8月6日 新宿 [風景]


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

はなこさん

新宿でこんなきれいな・・・。優しく涼しげな新しい新宿発見!
とても素敵です~
by はなこさん (2005-08-07 07:18) 

minag

新宿駅西口で赤い花の咲いている木が
あったので撮ってみました。。。
サルスベリではないかと思われます(?_?)
by minag (2005-08-08 17:48) 

nyan

かわいい色^^
by nyan (2005-08-08 20:39) 

sera

ん~新宿にあるんですか、、小田急のハルク周辺かな?
by sera (2005-08-08 22:37) 

minag

緑の中に赤い花を見つけたので
思わず近づいてしまいました(^^♪
by minag (2005-08-08 23:18) 

minag

小田急ハルクのすぐ前です。。。
ハルク側から見ると,
あんな所から撮ったんだ,って思うかも(・。・;
by minag (2005-08-08 23:23) 

Samansa

新宿のゴミゴミとした中に
こんなかわいい実をつける木があるんですか~。
見つけた人だけのオアシスですね。
by Samansa (2005-08-09 18:11) 

minag

この場所に近づくにはバスに
轢かれないように注意が必要です。
でも行ってみて良かったって思いました(^'^)
by minag (2005-08-09 18:40) 

IXY-nob

大都会のサルスベリですね。いい感じです。今日の記事にTBをお返しします。
by IXY-nob (2005-08-20 18:31) 

minag

思わぬ所で,チョッといい物を見つけたという感じです。。。
TBありがとうございます(^<^)
by minag (2005-08-21 13:49) 

ziziblog

ビル街でもこういうオアシスがあるからこそ救われるんですね。
超高層群の中に案外素敵な花が咲いてたりして、足を止めてしまったりしますよね。
by ziziblog (2005-09-28 04:45) 

minag

大都会の真ん中で咲く花。。。
サルスベリ気に入ってしまいました(@_@。
by minag (2005-10-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1