SSブログ

5月5日 ツツジ(躑躅) [赤]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

Silvermac

ツツジ、見事です。
by Silvermac (2006-05-05 20:33) 

minag

ツツジ,所狭しと咲き乱れる賑やかさが
いいですよね(^^♪
by minag (2006-05-06 21:47) 

はなこさん

赤とピンクの色合いがよくあっていますね~
by はなこさん (2006-05-08 08:12) 

minag

赤とピンクが競い合ってる感じ
を狙ってみました(^^ゞ
by minag (2006-05-08 23:44) 

nyan

あれ?スキン変わったかな?
そうか~つつじの季節でもありますね。

あ、ニョッキー(つくし)は、食べれるのかな。
生はだめそうだけど、料理にはできそう!
私は料理ベタで無理そうですが(T_T)
果てしなくすんごいものができあがりそうですw
by nyan (2006-05-09 10:51) 

minag

いよいよ新緑の季節ということでスキン変えてみました。。。

「果てしなくすんごいニョッキー料理」
創作意欲を刺激しますね(・。・)
by minag (2006-05-09 17:55) 

kom

これはまさに5月ですね。5月の色という感じです。
でも、現実の天気は梅雨みたいです・・・。そろそろ晴れた日が恋しくなってきました。
by kom (2006-05-09 23:39) 

minag

「5月の色」嬉しい表現です(*^_^*)

お天気の方はちょっと残念ですねT_T
by minag (2006-05-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1