SSブログ

7月1日 ジニア(百日草) [黄]


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

krause

何という名の花でしょう。
by krause (2007-07-01 13:58) 

Silvermac

百日草の一種でしょうか。
by Silvermac (2007-07-01 15:45) 

minag

夏の初めから秋の終わりまで咲いているので
百日草というらしいです(^^ゞ
by minag (2007-07-01 21:23) 

minag

百日草、いろいろな種類があるようですが
こちらは花びらが賑やかなのがいいですね(^_^.)
by minag (2007-07-01 21:25) 

暇なフォトグラファー

百日草って言うんですね!!
by 暇なフォトグラファー (2007-07-01 23:02) 

響(きょう)

「完成度が高いな」、ふとそんなことを思いました。(^^)
今日の私の記事、読んでくれると、とてもとても嬉しいです。
遊びに来てください。*^^*
by 響(きょう) (2007-07-02 14:15) 

流星☆彡

夏の初めから秋の終わりまで100日 咲いているから 「百日草」
なるへそ。φ(..)メモメモ
by 流星☆彡 (2007-07-05 22:17) 

minag

長い間咲いているのが嬉しいですね(^^♪
by minag (2007-07-05 23:07) 

minag

選りすぐりの一枚をアップしています^^;
by minag (2007-07-05 23:10) 

minag

分かりやすい名前がいいですね(^.^)
by minag (2007-07-05 23:21) 

響(きょう)

いつもご訪問、ありがとうございます。(^^)嬉しいです。

今日の記事では、陰陽五行説について、簡単な説明をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0