SSブログ

5月26日


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

sera

うっ~太陽、よく撮れましたね!カッコイイ♪
by sera (2005-05-26 20:40) 

minag

木洩れ日を撮ってみました(^^ゞ
これ以上明るいと,真横に白い線が入ってしまい
私のデジカメ(携帯)も,目が眩むようです。
by minag (2005-05-27 09:38) 

mippimama

ご訪問ありがとう〜
素敵なしゃしんがいっぱい!!
緑の森の木洩れ日ステキよ♪♪
by mippimama (2005-05-30 05:50) 

minag

TBの手続き遅れてすみませんm(__)m
深夜は混み合うようで。。。。
私も早起きを心掛けたいです。
by minag (2005-05-30 10:13) 

IXY-nob

これいいです。緑のシャワーを浴びると生き返ります。
by IXY-nob (2005-05-30 22:50) 

minag

(^.^)興味本位で撮った写真ですが,「緑のシャワー」などと
表現して頂くと,とってもいい写真に見えてきます(^^ゞ
by minag (2005-05-31 11:27) 

nyan

TBありがとうございました(*^-^*)
木漏れ日、いいですね。
何か心洗われるすがすがしい気分になります。
by nyan (2006-01-21 17:21) 

minag

昼間の明るさは,太陽ひとつで賄われている
と思うと,太陽に感謝しなっくちゃて思いますね(@_@。
by minag (2006-01-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1