SSブログ

6月2日 ゼラニウム [桃色]


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 18

Baldhead1010

こんにちは。
携帯のカメラも結構きれいに写るんですね。
投稿も携帯からですか?
by Baldhead1010 (2005-06-02 13:33) 

minag

赤い花はとんじゃってますけど,
ま,これも良いかと開き直ってます(-_-;)
「5月14日 青ヶ島」以外は総てmoblogで頑張ってます。。。
by minag (2005-06-02 17:16) 

sera

きれいです♪今、紫陽花の季節ですね、、
by sera (2005-06-02 22:49) 

minag

真っ白と真っ赤の花に引かれて撮ったのですが,
写真を見ると赤白混合の花が目を引きますよね。
不思議です(・。・)
by minag (2005-06-03 17:49) 

mippimama

へ〜moblogの作品でしたかオドロキ
ゼラニュームでしょうか?いろんな色が丸くなって綺麗だわ♪
by mippimama (2005-06-04 08:47) 

ichiro

携帯ですか??すごいですね。。。今の携帯。。
by ichiro (2005-06-04 09:21) 

bfield

ほんとに携帯のカメラって良く出来てますよね。
デジカメみたいにかさ張らないし。
by bfield (2005-06-04 10:10) 

minag

丸っこい葉っぱにクロっぽい縁どり?がありました。
花の名前教えていただき,ありがとうございますm(__)m
by minag (2005-06-04 13:17) 

Rose_Blanche_Marie

携帯の画像と言う事が信じられませ〜〜ん!
鮮やかなゼラニウム、綺麗です。色が素敵に出ています。
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-04 13:28) 

minag

200万画素のW21CAでとってます。
もうすぐ320万画素の後継機が出るとか?
買ってまだ半年なのに((+_+))
by minag (2005-06-04 13:48) 

minag

携帯としてスーツのポケットに入れると,
ゴロンと重たいのが難点です(T_T)
by minag (2005-06-04 13:54) 

minag

デジカメ付携帯の特性を活かして?
撮ったその場でUPするという(一応の^^;)方針で
頑張ってます。。。
どうぞよろしく。
by minag (2005-06-04 14:03) 

shareki

こんにちは、鮮やかな色合いですね。
携帯でここまで撮れたら良いなぁって思います。
携帯のカメラの画素数の進歩もすごい勢いですね~
by shareki (2005-06-05 12:27) 

beer

携帯でここまで奇麗に撮れるのは驚きです。
携帯もどんどん進化してますね。
by beer (2005-06-05 14:58) 

minag

皆さんの作品を拝見していると,
携帯には限界があるなと感じます(ToT)
by minag (2005-06-05 23:59) 

minag

もっと軽く,もっと薄くと携帯に対する要求も
言い出したらきりが無いですね(~_~;)
by minag (2005-06-06 00:09) 

kyoko

今晩は、最初から見せていただきました。
私も200万画素の携帯を昨年秋に買いましたが
かなり綺麗に撮れるので気に入っています!
この綺麗さ・・・に乾杯!
by kyoko (2005-06-13 20:30) 

minag

最初の方は意味不明なものが多くてm(__)m
全部見ても時間がかからないのが売りです^_^;
by minag (2005-06-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0