SSブログ

7月8日 ハイビスカス [黄]


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 20

Silvermac

ハイビスカスは色々な色がありますね。写真は白というよりクリーム色ですか。
by Silvermac (2005-07-08 20:17) 

minag

少し黄色が入っている感じです。。。
曇りだったので,無調整で撮ってみました(^_^)
by minag (2005-07-08 23:15) 

花IKADA

こんないろのハイビスカスはじめて見ました、
先日石垣島に行ったときに遇ったような・・・
by 花IKADA (2005-07-09 07:46) 

minag

石垣島ですか,いいですねえ。。。
ハイビスカスは南の島をイメージさせますね(^^♪
by minag (2005-07-09 10:25) 

初めまして。先ほどはMYblogへお越しいただきありがとうございました。
ハイビスカスは、鉢植えですが義母がせっせと手入れをして、ようやく咲き始めました。。やはり夏になるとこの花。。という感じですよ。
by (2005-07-09 22:50) 

yatugatake

綺麗な花が揃えられていますね。
先ほどは訪問、nice&コメントまでどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しく。
by yatugatake (2005-07-09 23:12) 

minag

特に,真っ赤なハイビスカスは南国の
夏をイメージさせますよね(゜_゜)
by minag (2005-07-09 23:38) 

minag

最近は花ばかり撮っております。。。
こちらこそどうぞよろしくお願いします( ^^) _旦~~
by minag (2005-07-09 23:45) 

はなこさん

mingさんの所へ伺うと落ち着きます。色なのか光なのかカメラ初心者の私には
どうしてなのか分かりません。
by はなこさん (2005-07-11 21:34) 

minag

きっと,私のBLOGがとってもシンプルな造りに
成っているからではないでしょうか,なんて(^^ゞ
by minag (2005-07-11 21:58) 

ひよこ豆

はじめまして。
来てくださって、ありがとうございます('◇')ゞ

ハイビスカスは、実家の母が育てているはずです。
ふと、思い出しました。
後で、電話してみようかな。(南の島ではありませんが)
by ひよこ豆 (2005-07-11 22:59) 

Rose_Blanche_Marie

鮮やかなハイビスカスですね〜〜
南国の美しい娘さん達を思い出します。
本当に携帯だとは思えません(何度もしつこいですよね(笑)!)
by Rose_Blanche_Marie (2005-07-12 10:56) 

minag

いいですね,ハイビスカスが結ぶ親子の絆(^'^)
私も電話してみます。。。
by minag (2005-07-12 13:50) 

minag

南国の美しい娘さん達,いいですね§^。^§
私も南の島に行きたくなりました。。。
by minag (2005-07-12 13:53) 

Samansa

ハイビスカスを見ると楽園を想像してしまいます。
あ~~ゆっくりとしに行きたいなぁ。
by Samansa (2005-07-12 19:47) 

minag

南国の楽園に咲くハイビスカスをイメージして
眠るといい夢を見られそうです(-_-)zzz
by minag (2005-07-12 23:52) 

ハイビスカスを見ると、ちょっと日常生活から離れたくなります~。
赤も良いですけど、このクリーム色もステキですね!
by (2005-07-14 11:03) 

minag

真っ赤なハイビスカスと比べて,クリーム色の方は
優しい感じがしてまたいいですよね(^_^.)
by minag (2005-07-14 13:41) 

sera

きれい!ちょうど気持ちのいい構図ですね!
赤だけじゃなくてクリームもあって、涼しい感じ♪
by sera (2005-07-15 20:29) 

minag

2色の花がうまくレイアウトされるようにしたつもりでしたが
上の花少し欠けてますね(・_・;) チョッと残念。。。
by minag (2005-07-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1