SSブログ

7月1日 ノウゼンカズラ [赤]


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 16

Silvermac

今回は明るい目ですね。
by Silvermac (2005-07-02 18:16) 

knacke

暑い毎日、水滴のついたお花が涼しげ。
お花も、暑いなー、って、思っているんだろーな。
by knacke (2005-07-02 19:09) 

Rose_Blanche_Marie

美しいノウゼンカズラ…夏本番ですね!
by Rose_Blanche_Marie (2005-07-02 19:10) 

minag

雨が降っていたので,調整せずに撮りました。
思ったより明るめに撮れてますね(・.・;)
by minag (2005-07-02 21:40) 

minag

雨に,うたれてとても気持ち良さそうでした(^◇^)
今日見たら,暑さでお疲れという感じでした(+o+)
by minag (2005-07-02 21:46) 

minag

白薔薇様,お花の名前教えていただき
ありがとうございますm(__)m
アサガオとは違うしと悩んでおりました^^;
「凌霄花」と書いて中国原産。。。
Trumpet Creeperというのは分かりやすくていいですね。
by minag (2005-07-02 22:14) 

はなこさん

真夏の太陽の下、燦燦としだれ咲くオレンジ色のノウゼンカズラを見ると夏!って感じがします。雨に打たれた姿が新鮮ですねえ~。
by はなこさん (2005-07-03 05:04) 

minag

大粒の雨が降っていたので,撮る方は大変でしたが
雨粒を受けとめてる感じがいいですね。。
(^_^;) <(アセではなく雨粒をあびた私)
by minag (2005-07-03 15:52) 

sera

水滴つきですね♪きれいです!
今日も1日雨、、、
by sera (2005-07-04 11:17) 

minag

水滴を強調するためもう少し近づこうかと思いましたが
花の配置を考えてこんな感じにしてみました(^v^)
by minag (2005-07-05 16:20) 

花IKADA

水滴は最近多いですbね、
花びらの真珠=^-^=うふっ♪
by 花IKADA (2005-07-09 19:02) 

minag

今日は傘を持たずに出かけて,帰りは
ずぶ濡れになりました(ToT)
雨にうたれて様になるのは花ぐらいですね。。。
by minag (2005-07-09 21:44) 

ノウゼンカズラありました。綺麗ですね~~~水滴つきで。
by (2005-07-10 18:18) 

minag

大粒の雨を浴びている様子が伝われば
嬉しいです(^^♪
by minag (2005-07-10 20:57) 

kazoo

雨のノウゼンカズラと風のノウゼンカズラですネ。TB のお返しさせて頂きました。
by kazoo (2005-07-23 21:34) 

minag

TBありがとうございますm(__)m
ノウゼンカズラは花びらの形がチョッとづつ違うので
見比べると楽しいですね。。。
by minag (2005-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1