SSブログ

4月1日 南大沢駅前 [桜]


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

minto

おぉ~!満開だ!
いろんなところで桜を見てるんです。
自分が写す時のイメージが膨らんでいきます~♪
by minto (2006-04-01 19:45) 

nyan

お天気もよく、桜も嬉しそう♪
by nyan (2006-04-01 23:25) 

minag

歩道橋の隣で咲いているので桜の花を
間近で見られます。。。
桜の枝の間に顔を突っ込んだ感じです(・。・)
by minag (2006-04-01 23:27) 

minag

後ろに黄色く見えているのは菜の花なんですよ。。。
菜の花の香りも漂っていて,すごく春だって
感じがします(^・^)
by minag (2006-04-01 23:34) 

KANAchanMaMa

「南大沢」に 惹かれて来ました!(^_^)/
よく 「TOHOシネマズ」とか 「LA FETE TAMA」とかに 行くので。(^^♪
by KANAchanMaMa (2006-04-02 05:48) 

ケンケン

今日は訪問ありがとうございました。
大沢というと京王線沿線でしょうか?
見事に咲いていますね。天気もよくて、人が立ち止まる光景が浮びます。
by ケンケン (2006-04-02 20:11) 

minag

「ラ・フェット多摩 南大沢」が出来るまでは
寂しかったのですが,最近は賑やかになりましたね(^_^)v
by minag (2006-04-02 23:01) 

minag

南大沢は,京王相模原線です。。。
多くの人が携帯を翳していました。私のように(^^ゞ
by minag (2006-04-02 23:11) 

満開きれいだねぇw
by (2006-04-05 20:23) 

minag

去年より枝が伸びて,歩道橋に迫ってきた
感じです(゜.゜)
by minag (2006-04-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2