SSブログ

4月4日 寒緋桜 (かんひざくら) [桜]


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

kom

バックの桜?がいい感じですね。
桜も脇役ですね。
今頃なんですが、カメラを替えました?
なんとなく違うような感じがします。
by kom (2006-04-04 23:12) 

Silvermac

カンヒサクラ、きれいですね。ケイタイでここまで撮れる方はそうそういません。
by Silvermac (2006-04-05 09:55) 

minag

桜の隣で咲いていてこの濃いピンク色に魅かれました。。。
実はカメラ替えてないんですよ。
確かに今までと写りが変わっているように感じます。
そろそろ寿命かも(T_T)
by minag (2006-04-05 10:50) 

minag

SilverMacさん,花の名前教えていただき
ありがとうございます( ^^) _U~~
下向きに咲いているのでハナカイドウかな
などと思ったのですが,桜だったんですね(@_@。
by minag (2006-04-05 10:57) 

なんか、踊ってるみたい(笑)。
by (2006-04-10 13:34) 

tsubame_diary

ご無沙汰しています。<(_ _)>
綺麗なお花ですね。♪
お休みから復活したのですが、なかなかこれずすいません。
また、遊びに来ます。♡
by tsubame_diary (2006-04-10 20:41) 

nyan

寒緋桜 というんですか~。
勉強になりました^^
by nyan (2006-04-12 19:31) 

minag

少し風があったので,画面に納めるのに
苦労しました。。。
桜吹雪のなかで舞う寒緋桜という感じでしょうか(^^ゞ
by minag (2006-04-29 17:05) 

minag

どうぞお気軽にお花見していってくださいね( ^^) _旦~~
by minag (2006-04-29 17:08) 

minag

寒緋桜,私も,SilverMacさんに教えていただくまで
知りませんでした。。。
花の名前に興味を持つようになったのはブログの
おかげです(#^.^#)
by minag (2006-04-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1