SSブログ

8月3日 ルドベキア [黄]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

nyan

わ~~、今のスキンともぴったりな感じですね^^
黄色の花びらがグラデーションになっててキレイだな~
by nyan (2006-08-03 12:58) 

minag

この写真を撮ってる時に,このスキンと
合わせようという閃きがありました。。。
黄色のグラデーションお洒落な感じですね(@_@。
by minag (2006-08-04 00:27) 

はなこさん

夏色の花。おしべの色と花びらのグラデーションが違っていると
表情も微妙に違ってみえるのですね~。
by はなこさん (2006-08-05 08:38) 

minag

花の真ん中の色によって,確かに
印象が違って見えますね(・。・)
by minag (2006-08-05 22:30) 

kom

ちょっと褪せた感じの黄色がいいですね。
何故だかわかりませんが、「ルドベキア」という名前の音の響きがとても好きなんです。
by kom (2006-08-06 23:36) 

minag

日本語名は,荒毛反魂草(アラゲハンゴンソウ)だとか。。。
呼び方によってイメージが変わりますね(゜.゜)
by minag (2006-08-07 22:58) 

Silvermac

ルドベキア、あちこちで見かけます。ひまわりと同じく夏の象徴ですね。
by Silvermac (2006-08-11 10:15) 

minag

黄色い大きな花びら,夏の彩りですね(^^♪
by minag (2006-08-11 14:51) 

YAYA

ルドベキア、キレイに咲いていますね~♪
by YAYA (2006-09-06 13:39) 

minag

黄色くて丸い花が,強い日差しに
映えますますね(^.^)
by minag (2006-09-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2