SSブログ

7月29日 向日葵 [黄]


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 15

Silvermac

夏のシンボル、ヒマワリ登場ですね。
by Silvermac (2005-07-29 22:41) 

minag

強い日差しの下で,少し雨が恋しそうでした(・_・;)
by minag (2005-07-29 23:50) 

nyan

ひまわり。大好きです。
この花びらの色、オレンジがかってていいですね。
by nyan (2005-07-30 07:00) 

minag

日差しが強かったので,明るさを-5に調整して
撮ったら,予想より暗めの写りとなりました(・。・;
そのため,花びらがオレンジっぽく表現されたようです。
by minag (2005-07-30 10:38) 

はなこさん

横から眺めたひまわり。一味違うおもむきですね~
by はなこさん (2005-07-30 19:45) 

sera

きれい!構図がいいですね、後ろに小さめの花があって(^_^)v
by sera (2005-07-30 20:57) 

色.構図全部OKですね。
(全部.先に言われるけどねーー//)
by (2005-07-30 21:34) 

minag

正面から撮ると,いつもの真ん丸顔になるので
チョッと横顔を狙ってみました(^'^)
by minag (2005-07-30 23:14) 

minag

ヒマワリは大体同じ方向を向いて咲いているので
横顔は狙いやすいと思います(^。^)
by minag (2005-07-30 23:34) 

minag

でも,直射日光の下では,携帯でどの範囲が写るのか
分かり辛いので大変でした(+_+)
by minag (2005-07-30 23:39) 

Rose_Blanche_Marie

私の好きなヒマワリです。大きくて、堂々としていて。
見せていただいてありがとうございます。
by Rose_Blanche_Marie (2005-07-31 23:52) 

minag

チョッと花びらがお疲れ気味でしたがヒマワリの花
近くで見ると迫力があります(@_@。
by minag (2005-08-01 22:49) 

nyan

私もTBさせてくださいね♪
by nyan (2005-08-03 07:45) 

ziziblog

すぐ近くに緑道があるんですが、ヒマワリが咲いています。
こういうデカデカとした種類が見られないのがちょっと残念!。
by ziziblog (2005-09-28 04:50) 

minag

どうしてこんなにデカイ顔してるんだろうなんて
思ったりしますが,大きい方が迫力はありますね(゜.゜)
by minag (2005-10-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1