SSブログ

8月11日 ランタナ [黄]


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 20

gillman

なんでしょ、赤いアジサイみたいですね
by gillman (2005-08-11 18:51) 

minag

ランタナではないかと思われます(^^ゞ
白や紫の花もありましたが赤系の花を狙ってみました。。。
by minag (2005-08-11 20:39) 

minto

色が鮮やかでいいですね~♪
私も先日オレンジ色だけのランタナを見ました。
カメラ持ってなかったので頭の中だけにあります。。。
by minto (2005-08-11 21:05) 

nyan

ホント~鮮やか!
心がぱっと明るくなりました♪
by nyan (2005-08-11 22:19) 

Silvermac

久し振りですね。ランタナがよく撮れています。
by Silvermac (2005-08-11 23:10) 

atom

黄色、オレンジ、赤、そして緑が鮮やかでキレイですね。
こちらからもTBさせて頂きました。
by atom (2005-08-11 23:46) 

はなこさん

ランタナ、可愛くて素敵ですね。この花は色が変わっていくのですよね~
by はなこさん (2005-08-12 09:54) 

minag

mintoさんのアイコン,この花の色と
マッチしてとてもいい感じです(^・^)
by minag (2005-08-12 22:23) 

minag

いろんな色のランタナがあったのですが
このオレンジと赤が最も華やかでした(@_@。
by minag (2005-08-12 22:34) 

minag

今回は明るさを-3にして撮ってみました。。。
うまくいったみたいです(^<^)
by minag (2005-08-12 22:39) 

minag

ランタナは人目を引くので多くの人が撮ってますね。。
TBありがとうございます(^^♪
by minag (2005-08-12 22:46) 

minag

花の色が変わっていくのでシチヘンゲ(七変化)
という呼び名もあるとか。。。
この後はどんな色になるんでしょうか(・・?
by minag (2005-08-12 22:55) 

mippimama

綺麗なランタナね〜
写真もとっても素敵よ♪
by mippimama (2005-08-15 12:57) 

minag

10枚ほど撮ったのですが,このオレンジと赤の組合せ
が一番気に入りました(*^^)v
by minag (2005-08-15 21:18) 

mimint

はじめまして。
どの写真もとってもきれいですね。
このランタナもかわいいですよね。
これからも時々覗きにきます。
by mimint (2005-08-15 23:34) 

minag

きれいな物を撮りたいと思うとどうしても
花に目がいきます。。。
どうぞよろしく( ^^) _旦~~
by minag (2005-08-16 23:06) 

sera

あざやかですね~熱帯を感じます(^_^)v
by sera (2005-08-22 08:32) 

minag

暖色系の花を狙ってみました(*^^)v
by minag (2005-08-22 13:29) 

ziziblog

ランタナですね、これをはじめてみたとき驚きました。何て可愛い花だろうって。
いろんな色があって、どれがいいか迷ってしまいますよね。
by ziziblog (2005-09-28 04:39) 

minag

ランタナ,カラフルで楽しいですね。。。
この1枚を選ぶのにかなり悩みました(~_~;)
by minag (2005-10-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1